治療院ブログ

41歳鍼灸とタイミングで妊娠★不妊【不妊鍼灸・不育鍼灸】不妊骨盤矯正

投稿日:

41歳鍼灸とクリニックの併用でタイミング妊娠】

 

吹田市からお越しのYさん(41歳)がタイミングで妊娠されました。

 

Yさんがお越しくださったのは、数か月前の事です。

 

体外受精で妊娠され、5月に6Wの心拍確認後に流産され、辛い経験をされました。

 

子宮頚管ポリープ、子宮内膜ポリープ、甲状腺機能亢進という既往歴をお持ちで

 

着床にいたらない理由は、内膜の問題と卵子の問題(卵胞が育たない)という状況で

体外受精をされていました。

 

月経も、いつも薬でおこさないといけない状況でしたが、鍼灸を始められてすぐに

自力で月経が始まり、

 

鍼灸とクリニックのタイミング指導で、妊娠されました。

 

流産後の次周期はまず身体を整えたいとおっしゃっていたのに・・・・。

41歳で体外受精をされていて、タイミングで妊娠されるのは稀な事なので、

ご本人はもちろん、私たちもびっくりしております。

 

Yさん本当におめでとうございます。

 

□お悩みの症状またはご来院当初の目的をお聞かせください

 

 鍼灸とクリニックの併用で授かることができればと思いました。

 

□鍼灸以外で妊娠(陽性反応)された方法に〇とつけてください

 

 排卵誘発剤とタイミング指導

 

□治療を受けていただいた感想をお聞かせください

 

 60分でここまで身体の問題点に取り組んでいただけるのかと思いました。

 また、都度体調に合わせて、調整していただき

 治療終了すると、自分自身も手応えを感じました。

 

□同じように悩まれている方へアドバイスやメッセージがあればお願致します

 

 私のような年齢でもタイミングで授かることができました。

 きっと、続けていれば道は何らか開けるのだと思います。

 

※【免責事項】すべての方にあてはまるものではありません。効果の実感には個人差があります。


このページのトップへ

〒534-0021
大阪市都島区都島本通2-14-9号
ファーブルマルオカ2F

ご予約・お問い合わせ

tel 06-6978-4917

メールでのご予約・お問い合わせ受付はこちら

営業時間
平日10:30~14:00
16:00~21:00
土日祝
10:30~19:00

定休日
木曜

*土・日・祝日も営業しています

併設サロン

漢方オイル経路マッサージ
漢方オイル推掌マッサージ
吸玉(カッピングリンパトリートメント)


PAGETOP